7位〜6位


ここからはベスト10の発表になります。
7位に4カットが、6位に1カットが入賞しました。
投票時に寄せていただいた皆様からのコメントも付けて発表していきます




★  7位:8pt  ★



№3 P2,3


<投票コメント>
・その手で隠された向こう側に期待期待が膨らむ(まんヴォ〜さん)
・写真集を開いて最初に出会うこのカットで時が止まりました。
 その両手の向こうの瞳には楽しさや嬉しさ、期待感や高揚感が詰まっているんでしょう。
 「はやく手をどけてその顔を見せて!」
 この写真集を手にした日から、今回の№1カットです。(はやひで)






№38 P40,41

<投票コメント>
・今回は比較的元気ではしゃいでいる感じのショットが多い中、
 女性を一番感じるのがこれでした(GPさん)
・写真集だけでしか見ることのできないショットですよね。すごくセクシーです(カシンさん)






№45 P48

<投票コメント>
・これからは綺麗(美しい)な石川梨華を目指して欲しいしと思っているので
 その方向性を存分に出しているカットだと思うから。(リアさん)
・真剣な表情から1枚選びました。何か訴えてるような目が好き(ばいせこーさん)






№89 P64

<投票コメント>
・スカートを抑えながらこっちを見上げているような仕草で、手や足の角度も絶妙で、
 良い瞬間を捉えているショットです(胸元も気になりますがw)。
 それと表情、華のような笑顔が素敵だと思います。(那華さん)
・セクシーな中の梨華ちゃんのかわいさが好き(りゅ〜たさん)



★  6位:10pt  ★

№2 P1

<投票コメント>
・これこそ芸術。美の集大成。黄金比
 …上手い表現がなかなか見つからないけど、もうとにかく美しい!美勇伝の美!
 最初見た時は「なんじゃこりゃー!肩ひもが片方ないよこの水着!!」って驚きましたw
 このスタイル抜群の水着ショットが私の1位。(えりぼうさん)
・くびれと赤水着が最高です。(カシンさん)



<<前へ  次へ>>