4位


いよいよベスト5です!
4位には2カットが入りました


★  4位:11pt  ★



№1 表紙カバー


<投票コメント>
梨華ちゃんのこちらを見つめている目の力にやられました(リアさん)
・第一印象から決めてました!みたいなノリで表紙に投票。(t-fc8さん)
・表紙の写真がやっぱり印象深いんですよねぇ。(naritさん)






№107 P84

<投票コメント>
・写真として綺麗!梨華ちゃんも綺麗!(照)梨華ちゃんには水着とかより、
 こういうショットに魅力(あるいはエロス?)を感じることが多くて。
 写真を見てドキドキするのがこういうショットなのですよ。(naritさん)
・「よっしゃあ!」とか「最高っ!」って隣に書きたくなる、この突き抜け感が好き。
 ( ^▽^)<おでこを出すと気合が入るんですよ(えりぼうさん)
・この笑顔が見れたら何も言うことは無い。本当に楽しそう。そして全力感。
 石川梨華の代表的な魅力の一例が、このカットにはある。
 シャクレ美も素敵。(はやひで)




<<前へ  次へ>>