2位!


残すところあと2カットですよ。
皆さんの頭の中にも残る2カットがどれなのか浮かんでいますでしょうか?
さて、気になる2位は・・・コチラ!






★  2位:13pt  ★



№7 P9


<投票コメント>
・あどけない笑顔がかわいらしい(りゅ〜たさん)
・やっぱり笑顔が1番、中でもこの笑顔がお気に入り!(タカティさん)
・今回の写真集全体を通してなによりも印象的だったのは“笑顔”。
 実際、笑顔のカットが多くそのどれもがホントにイイ笑顔。
 そんな笑顔たちの中で、この笑顔は素の、ちょっとはにかむような笑顔で、
 カメラ目線で笑顔を作ったんではなく、ホントに笑った瞬間を押さえた、
 という感じが出ているのが他とはまた違い、
 より等身大の梨華ちゃんに触れられた気にさせてくれる1枚。(ウッチさん)



<<前へ  次へ>>