堂々の1位!


ついに、堂々の1位に輝いたカットの発表です!
今回のベストカットグランプリに選ばれたその1枚は・・・




















★  1位:14pt  ★



№101 P77



こちらの「屋根の上の石川梨華」が見事1位を獲得しました!ヽ( ^▽^)ノ
おめでとう!


<投票コメント>
・普段しない様な感じが素敵です(みずるさん)
・コミカルでユニークな構図が印象に残りました。
 三角屋根の上で双眼鏡を持ってる石川さんをマイ双眼鏡で見上げたいです!(那華さん)
・ボーイッシュで、やんちゃな感じが好きです(ブロンコさん)
・「雲一つない青空に映える、今この瞬間を満喫してるぜ!って感じの梨華ちゃんの笑顔」
 あと、オイラはジーンズの似合う女性ってのも好きで^^;
 梨華ちゃんはホント、ジーンズが似合うコだと思うので
 そういう意味でもこのカットはポイント高いです!^^(ウッチさん)



<<前へ  総評へ>>