結果発表!

大変長らくお待たせしました。
締め切りから早2週間、やっと皆様に結果をお伝えできることになりました(汗
これまでの不手際をまずはお詫びします。申し訳ございませんm(_ _)m



では気を取り直して、結果発表と行きましょう!
今回の候補カット数は、全部で111カットありました。
皆様の投票によりランクインされたカットは、全部で35カットです。
実に、およそ3分の1のカットが票を得るという形になりました。



それでは、発表していきます。
この頁の最下部に、各順位の頁へいきなり飛べるリンクはありますが、
やはり皆さんにはカウントダウン方式でご覧になって楽しんでいただきたく思います。
なので、すぐ下の「結果発表スタート!」へ進んで下さいね。
また、結果発表のページの全てをコメントフリーにします。
思った事や気付いた事など、お気軽にコメント下さいませ m(_ _)m





>>結果発表 スタート!<<












◆企画趣旨の頁
◆投票についての頁
◆ご意見・ご質問の頁
◆結果発表TOPの頁(この頁です)
◆総評の頁
◆32位〜
◆23位〜
◆16位〜
◆12位〜
◆7位〜
◆4位
◆3位
◆2位
◆1位